遊べば遊ぶ程、傷とネタが増えてゆく…

最近気に入っている風俗はイメクラです

俺は、風俗にはよく行くほうだと思います。ソープやヘルス、ピンサロなどいろんな風俗を利用しますが、最近気に入っているのはイメクラです。イメクラで楽しめるのは、嬢とのシチュエーションプレイですが、俺が気に入っているシチュエーションは、夜這いです。夜這いは、眠っている嬢に俺が夜這いをかけることができるコースなんですが、俺はこのシチュエーションでプレイするとめちゃくちゃ興奮してしまいます。だから、先日出張先でイメクラに行ったときも、このシチュエーションでプレイを楽しむつもりでした。でも、その店には、男の俺のほうが嬢に夜這いしてもらえる逆夜這いというコースがあったんです。いつもとは違うシチュエーションもいいかもしれないと思ってそのコースを選んだんですが、大当たりでした。いつも楽しんでいる夜這いも興奮できますが、逆夜這いもものすごく興奮できるんです。俺はすっかりプレイに夢中になってしまって、嬢にめちゃくちゃ気持ち良くされてしまいました。

一人暮らしで覚えた風俗

俺がこの部屋に住み始めたのは、大学に進学してからです。初めての一人暮らしで自由を満喫している間に卒業を迎えました。そのままこの土地で就職したので、それからもずっとこの部屋に住み続けています。料理や掃除の仕方など、ここで一人暮らしをすることで覚えたことはたくさんありますが、その中でも1番の収穫は風俗で遊ぶことを覚えたことだと思います。初めてこの部屋にデリヘル嬢が来た日は興奮しました。プレイが始まる前から臨戦状態で、興奮しすぎて気がついたら嬢の口の中で果てていました。あまりの気持ち良さに完全にハマってしまって、それから何度もデリヘル嬢をこの部屋に呼びました。今では、デリヘル以外の風俗も頻繁に利用しています。俺はちょっと年上のお姉さんタイプの女性が好みなので、そういうタイプの嬢が揃っている店をよく使います。お姉さんタイプの嬢に触れられると、それだけでいつも体がビクビクしてしまいます。そのままこれでもかというほど気持ち良くされて、最後は口の中で果てるのが好きなんです。

風俗にはずっと行ってみたかったんです

風俗に行って気持ち良くなってみたいと、ずっと思ってました。周りの友達も行ったと言っていたので、焦る気持ちもありました。でも、実家に住んでいましたし、母親がものすごく俺にべったりだったので、もしもそういう店で遊んでいることがバレたら大変なことになることはすぐに想像できます。それで、なかなか利用することができなかったんです。だから、就職して家を離れることができたときは、解放感を楽しむ気持ちと、これでそういう店で遊び放題だという喜びでいっぱいでした。そんな状態ですから、一人暮らしを始めた初日にピンサロに行きました。ピンサロを1番最初に行く風俗に選んだのは、花びら回転をどうしても体験してみたかったからです。友達から話を聞いてかなり期待していましたが、花びら回転は話に聞いていた以上に気持ちが良いサービスでした。嬢から口で含まれたときの気持ち良さは、言葉では言い表せないほどの気持ち良さで、あまりに気持ちが良すぎてW回転の2回ともすぐに果ててしまいました。

風俗のいろいろな楽しみ方

イメクラの楽しみといったら、やっぱり嬢に着てもらうコスチューム選びです。俺が何度も利用しているイメクラには、コスチュームがたくさん用意されています。その中から、嬢に着てもらうコスチュームを選んでいるだけで、俺はものすごく興奮してしまいます。俺は、女の子に甘えてもらうのが好きなので、甘えるのが上手な嬢をよく指名します。嬢にも得意なシチュエーションがありますから、俺の好きなシチュエーションでのプレイが得意な嬢とプレイしたほうが、より気持ち良くなることができるんです。そういえば、先日友人お勧めの風俗店に行ったんですが、そこは女の子に責めてもらえるイメクラで、押し倒されたり、いやらしい言葉をささやかれながら責められているうちに想像以上に興奮してしまって、めちゃくちゃ気持ち良くなってしまいました。いつもとは正反対のシチュエーションにも興奮できる自分に驚きましたが、新しい発見ができて、イメクラでの楽しみ方の幅が広がって良かったと思っているところです。